ご来店ありがとうございます。

2008年3月17日月曜日

それぞれの記念日・・・


卒業式シーズンも終わろうかと言う今日この頃、

      私の働くホテルでも色々な記念日がありましたとさ、、、
                  
                  まず1組目
お母様がなんと! 90歳の誕生日ということでした。
そこで登場したのは、、、食前酒
        プレミアム焼酎として有名な「魔王」の白玉酒造の
        「さつまの梅酒」をベースにすこ〜し手を加えてご提供させて頂きました。

            続いてお造りこちらは祝い盛ということで
        当ホテルでは珍しい船盛りでご用意させて頂きました!   

天然の伊勢エビと鯛もうれしそうな顔をしております。

いやいやほんとに喜んで頂けてうれしい限りです。

100歳の記念もぜひぜひこちらでやっていただきたいですね。

そして良いことというのは重なるもので、

別のお客様はなんと結婚36周年記念日!

しかも、娘様たちからのサプライズ旅行とのこと。

前々から「結婚記念日にうたう歌」についてスタッフで
話し合ってはいたのですが、暫定決定のまま
「てんとう虫のサンバ」を歌わせてもらってます。
(おもしろ半分の決定だったのですが・・・
これが非常に評判がよくって、
今日もスタッフがもらい泣きしました。)

今日もレストラン全体を巻き込んでのお祝いをさせて頂きました。
ご協力頂きました多くのお客様にもありがとうございましたと
言わないといけませんね。

今日もどこかで記念日♪〜♪
明日もどこかで、記念日〜♪




0 件のコメント: