ご来店ありがとうございます。

2008年4月15日火曜日

まにあった!

    先日やっと待望の映画を見に行くことが出来ました。


    公開終了1日前ということもあり、券売所の案内からは既に外されており

    つらそうな顔で係のオネーさんに聞くと

    「大人1枚でよろしいですか?」

    ・・・・・・・・・・

    そんなに寂しそうに見えたのでしょうか??

    さてさて中に入ると公開5分前なのに1番乗りっ!

    えっ!?貸し切り???

    かと思いましたがさすが人気作全部で8人くらい入ってきましたよ(笑)

    さてさてこの映画のタイトルは

    ワンピース Episode of Chopper+ 冬に咲く奇跡の桜

    です。

    いやぁ〜ホンマに良かった!うるうるきましたね。

    癒されます。

    気持ちが優しくなれます。

    機会があればみなさん見てみて下さい!

    

    

0 件のコメント: