ご来店ありがとうございます。

2008年4月21日月曜日

おめでた続き


         あ〜めでたやめでたや・・・

         当ホテルスタッフ「いかりんこ」happybirthday!!
        (プライバシー保護のため年齢は伏せさせて頂きやす!)
        ※決して画像内のろうそくの数は数えないで下さい!


          つづいてまたまたbirthday!
          しかも2人同時です!
          こんな素敵な友人たちに祝ってもらえるなんて羨ましいですねぇ

          そしてそして、結婚記念日!

          こちらは名古屋からのお客様でした!

          数あるホテルの中から当ホテルを記念に選んで頂いてありがたいことです・・・



         そして時を同じく、またまた名古屋のお客様ですが

         happy birthday!!

         こちらのお客様は翌日USJ(ユニバーサルスタジオ)へ

         デートへ行かれるそうです!(羨ますぅ〜)

         案内の際当ホテルのスタッフKは

         「UFJまでの所要時間ですが・・・」

         と、するとお客様

         「UFJならわかります(笑)」

         ・・・やっちゃった、、、

         まっ!このナイスボケやらなんやらのおかげで
           
         「また来たいホテルになりました!」とうれしいお言葉をいただきました。



         今淡路島は桜も終り、春祭り真っ盛りですが
 
         ふと庭先の松の木に目をやると、、、


         松も新芽全開です!

         このおかげで?スタッフの車は黄砂を浴びたように

         黄色のベールに覆われております(笑)

         こうやって松もおめでた続きを祝ってくれているのでしょう。

0 件のコメント: