ご来店ありがとうございます。

2008年4月27日日曜日

Summerにむけて

       桜も散り、野山は新緑の力強さでみなぎっておる今日この頃・・・



       さて、そんな中「素敵なキャフェバー 空」の店主は



       夏に向けての新メニューを考えておりましたとさ。



       夏・夏・夏・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



       そろそろ「フローズンカクテル」ェーンド「スムージー」でもやってみよう!



       となりました。



       思い立ったが吉日!愛車「メリー号」にまたがり



       一目散に南あわじ市の家電量販店へ向かっていきましたとさ。。。



       「この展示処分品のミキサーをくれぃ!」



       「はい!ありがとうございます。6980円になります。」



       「・・・・・・・・・・・・・値札のまんまやないのぉ~(;Д;)。

        もう一声たのんます!」



       「君がそこまで望むのなら、特別に○○○○円にしてあげるよ。」



       「言うてみるもんだ。。。」



       と言うわけで、「バーテンakokatsuは素敵なミキサーを手に入れた。」



                          ・

                          ・

                          ・

       嬉しがりな僕は帰るなり早速試作品を作ってみました。



       「えっ?物見せろや!」って????



       それは、ご来店頂いた方のみ味わえるすんばらしぃ~物ができました!



       おっと!写真もないのに長々としゃべってしまった!



       カフェ巡りや、ランチ巡業が好きでたまらないそこのあなた!!



       あなたしかいないじゃないですか!



       こんなチャンスを逃していいんですか?後悔しますよ??



       さてさて、多種多様に備えてバリエーションでも増やしていこぅっと!



       気になるあなたはぜひ「サンセットビューホテルけひの海」へお越し下され。。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

( ^^) _旦~~