ご来店ありがとうございます。

2008年8月17日日曜日

あ〜めでたしめでたし

去る8月15日「○居 瑠海」のバースデーがしめやかに執り行われました。

今年はケーキでお祝いしようっ!と思いがんばって作りました。

そして出来上がり早速食べてほしかったので、

夕食準備中の「上○さん」のところへ・・・・

食べた感想は写真の通り「おいしすぎて言葉を失った」そうです。

まぁ何はともあれ、毎度恒例の海ダイブもしてもらい

めでたく29歳になられました。

あっ!!!歳は内緒でした!皆さん聞いてないふりでお願いします!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いや、この写真きれいですねぇ!
被写体はともかく・・・
主役が潰れるの早すぎ!!

せっかく有馬から行ったのに・・・

匿名 さんのコメント...

松田ゆーさくの名シーン
「なっ!なんじゃっ!こりゃ~っ!!」
を、彷彿とさせる写真でしょ?
本人も「何が起こったのか理解不能」
だったそうです。

まぁ…潰れる速さはね~・・・
次回8月31日BBQ予定!