ご来店ありがとうございます。

2008年3月24日月曜日

男の戦い

        今日はちょっと出かける用があり洲本までやってきました!          
       ちょっと時間があったので知人が営む有名なパン屋さんへ来てみました   
         場所は洲本市本町の塩屋筋沿いです。

         店内にはかわいく美味しそうにできたてのパンが買われるのを
         今か今かと待ち望んでました。
        ちなみに、こちらのオーナーはハード系(バゲット、ライ麦系)のパン
   
        にこだわっていますが
        もちろん馴染みやすい菓子系のパンも非常に人気があります!
        私はクリームパン、メロンパンがお気に入りです。
        (本当は揚げパンをオープン時からリクエストしてるんですが・・・)
       
  
          そしてこちらも人気商品のひとつ、ラスクです。
 
          焼きたてのラスクも格別な味わいです。
          皆さんぜひぜひ一度お試しあれ。。。
          お店はいつもニコニコオーナーのまぁ君と
          愛嬌たっぷりのケンちゃんの笑い声であふれていますよ〜
          

0 件のコメント: