ご来店ありがとうございます。

2008年3月24日月曜日

私はきっとニュータイプ!



      今日も外は冷たい雨が降り続いている。
   
      一雨ごとに春が近づいていると思いたいモンです。。。



                   なので!

           今日も少しのブレイクタイムはいつものバーカウンターの
  
           片隅です・・・

           そしたら、ナント!ココロ優しいStaff Kさんが

           美味しそうなパウンドケーキを置いてくれてると思い

           食べようとし、Blogへアップする写真を撮ったところ。。。

           「それ私のやから、食べんといて!」と、、、

           世知辛い世の中ですこと・・・


          で、海岸へ目を向けると何か重機がゴトゴトと。。。

          まぁ冬場の漂着ゴミでも掃除してるのかなぁ?

          雨の中お疲れさまです。

          こういう方々のおかげで慶野松原海岸もなんとかかんとか

          景観を保てています、このBlogを見られた皆さん

          ゴミをポイ捨てするのは非常に恥じるべき行為ですよ!

          でないとそのうち「人の住めない星」になってしまうかも??

          

          でもユンボは乗ってみたいなぁ・・・

          ガンダムに乗ってる様な錯覚に陥りそう。。。

0 件のコメント: