ご来店ありがとうございます。

2008年3月22日土曜日

写真がねぇっ!

     おこんばんわ、残念なことに今日は写真がありません・・・



     なぜかというのはおいておいて下さい・・・


     私もショックです。。。



     さて、今日は昨日も言ってましたように「2件のサプライズ」演出が

     がありました。

     2組ともなると1組目を決行してしまうと後の組にバレてしまうではないか

     と、いうことで頭を悩ませたのですが・・・

     たまたま2組同時に決行できました!

     普段はレストランを暗転して手拍子で歌う程度のことなのですが

     毎回同じだとマンネリ化してしまい良くないだろうと思い

     今日は伴奏CDを用意して、歌の上手なスタッフKに
   
     「R&B風でよろしく」と、無茶振り(得意技です。)してみたら・・・

      んまぁ〜会場全体を引き込んでしまう歌声・・・

     無茶振ったこちらも予想外の反応!

     次回からはこれも選択肢に使わせてもらおう、、、

     (私は企画はするが大抵誰かにやらせます。ジャイアンと言われても良いです
      そこにお客様の笑顔、喜びが生まれるなら!)

     今までに無いサプライズを希望のそこのアナタ!

     一度ここのホテルで試してみませんか?

     きっと楽しいことが起こるはず。

     昔誰かが言っていた言葉・・・記録より記憶。。。

     

    
     明日はどんなサプライズが待っているのか、考えるだけでワクワクしますね。

     

0 件のコメント: