ご来店ありがとうございます。

2008年4月7日月曜日

んまぁ〜写真いっぱい!

         どもっ!大変ご無沙汰してました。

         自宅のネット環境不良で更新が出来ませんでした。
         (決してサボりじゃございません)

         はいはい、早速ですが去る4月3日待望の愛車の納車となりました。

         で、高砂まで引き取りに行くのに大阪より友人が迎えにきてくれたので

         まずランチでも食べてから行こうということになりました。。。

         こちらは洲本市の某ダイニングバーでのランチです。
         (私の昔の職場でもあります。)
         懐かしのフワトロオムライスです。

        で、急いでいるにもかかわらず、のんきにデザートまで・・・
         さらに急いでいるにもかかわらず、

         「淡路花さじき」へ所用で寄り道。。。
         どうせ遅れついでなので、きれいな菜の花の写真でも。。。

        で、ようよう、4時過ぎに愛車の引き渡しがすんだのですが、、、

        写真を良く見て下さい、

        「姫路サービスエリア」です。

        友人の西田が乗ってみたいというので試乗会となったのですが。。。

        なんで淡路島への帰路と反対方向の姫路へ行くねん!

        と、慌ただしく往復250キロオーバーを1日で走りきりました・・・

        また詳細は後日お話ししたいと思います。

0 件のコメント: