ご来店ありがとうございます。

2008年4月8日火曜日

改めまして相方紹介!

  • 名称  YAMAHA SRX400(3VN)
  • 排気量 400cc
  • マフラー スーパートラップ
  • シングルシート装着
  • バックステップ装着
  • ブレーキ 前後とも良く効く使用       
        相方を淡路案内しようと雨上がりで散ってしまったかもしれない
        「諭鶴羽ダム」へとやってきました。。。
       
         おぉっ!まだまだ見頃じゃないですか!!!

         風は強いですが、花も飛ばされる様子も無く、きれいに咲いてくれています。
         で、そこで発見したのが・・・
         ド根性大根ならぬ、ド根性桜!!!!!!!!!!





         ・・・はい、落ちてただけっす。。。
         気を取り直して、満開の花を御堪能下さい。

         私の見たところまだまだ今週いっぱいは充分お花見できるでしょう。

         詳しい場所は「サンセットビューホテル けひの海」のスタッフに聞いてみよう!
         淡路島では他にもまだまだお花見できるところはたくさんあります、

         ぜひぜひ、お鍋セットやバーベキューセットを持って出かけてみて下さい。
         あっ!!ゴミはちゃんと持ち帰りましょうね。。。

         

0 件のコメント: