ご来店ありがとうございます。

2008年5月25日日曜日

淡路ブライダルフェスティバル視察!

          ども、ご無沙汰しております。


 


          今日は淡路ファームパークイングランドの丘にて





          淡路ブライダルフェスティバルなるものが開催されておりました。





          で、視察のため私とフロントチーフとK居瑠海の3人で





          視察へ向かいました。。。




            視察なのに・・・なぜ?
     
            どうしてあなたが化粧直し???
 
            しかもガタガタ揺れるシャトルバスで・・・

            で、会場へ到着・・・

            あれれっ????
 
            上居R海が行方不明です!!








                            発見!

         会場内で行われているワークショップに早速参加しておりました。

                          しかも・・・

                          その内容が・・・

                         スピリチュアル占い15分500円!!!

            大雑把な内容は「今は仕事運が強すぎて恋愛どころじゃない!!」

                       だってさ(爆笑)

                続いて参加した模擬挙式の会場です。

                模擬とはいえやはり独特の緊張感がありますね。

                で、挙式時にもう一度プロポーズというイベントだったのですが・・・

                模擬新郎さん「お前の味噌汁がめっちゃ好きや!」

                でかい場の空気も和んだのですが・・・・・・・・



                  おいっ!そこ!なぜそのセリフでなけるネン!!

                  そんなことでブライダルコーディネーターが務まるのか?

                  また一歩成長を遂げた「けひの海ブライダルコーディネーター」の

                  成長日記でした。皆さん応援よろしくお願いします。
 

0 件のコメント: