ご来店ありがとうございます。

2008年7月7日月曜日

いやいや、久々の・・・

どうもどうも。
大変ご無沙汰な更新ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

なぜ1ヶ月もサボっていたのかと言うと・・・

「結婚式」の準備に追い回されておりました。。。

あれやこれや、あーだこーだ、と。。。

なかなか進まないもんです。。。

で、当日は微妙な天気にも関わらずホントにたくさんの方がご参加下さいまして

ホントにありがたかったですね。

で、その時の一部始終をお見せしたいと思います。

はい!まずは「バルーーーーンリリーーーースッ!」

ここ慶野の松の間をきれいに舞い上がっていきました。
そして披露宴ではホントーにたくさんの方に祝福されて感激しました。
会場はダークな内装に相まって深紅のテーブルクロスを合わせてみました。

そして余興其の1
ブーケのプレゼント・・・ルールは至って簡単
            この時既に酔っぱらっていた新郎がつくった
            激辛ソース入りプチシューを食べたら
            見事Get!
やりおった・・・なんで上○が引くねん!
会場内では「ヤラセ」「仕込み」との声が上がっておりましたが、まったくの運です!
彼女自身4個目のブーケを見事にゲット!
やはりブーケコレクターとしての意地なんでしょうか?
4度目の防衛戦も圧勝でした!
防衛よりも旦那を募集しよう!!


んで、私はと言うと・・・
別に歌がうまい訳でもないが(どっちかと言うと下手です。)
ちょっと回りにのせられてサプライズで生演奏付きの唄をプレゼントしたところ
曲目は加山雄三「君といつもでも」(練習2回、前日初めてフルコーラスを聴きました。)
ギターを弾いてくれた林さん、ほんますんませんでした・・・
まぁ〜反応はおおかたの予想通りウケてましたねぇ(笑)


ほら、林さんもこの渋い表情ですわ・・・・・・・・

んでまぁ、最後の締めの「万歳三唱」ですが・・・・
これをお互いの弟に任せておいたら(笑)
さすがというかなんというか・・・
「手を挙げるとお手上げみたいで嫌なので、ひげダンスでお願いします
ってなんじゃそりゃ!っておもろかったからいいけど。

いやぁこんなに飲まされる事ももう無いのでしょうけど、ホントに疲れました。
もったいないからバケツは要らないと言っておいたのですがほしかった・・・

まぁそんなこんなで、
   ちどり写真館さん
   淡路グリーンガーデンさん
   おしゃべり工房さん
   サウンドディレクションさん
ホンマ急に無理ばっかり言って申し訳ございませんでした。
ホントにありがとうございました。



あっ!
けひのオールスターズもほんまにありがとうございました。
前日夜中から当日の早朝までホントによくやってくれました。
 
ほんとにフリースタイルでOnly Oneの結婚式をやってみたいそこのあなた!
一度けひの海へ来てみてはいかがですか?

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あはは・・
あはっ・・
あはははは・・・

上司、
あの写真はないでしょう。。。

他に、カワイク写ってる写真ありましたでしょ!?

婿どころの話ちゃいますわ↓↓

匿名 さんのコメント...

わが子の人権無視っ!!!

バーテンakokatsu さんのコメント...

うまい棒さん
じゃあ番外編という事で・・・
後日、公開させて頂きます。
題して「密着!○居コーディネーターの1日」
見てみたい方はドンドンリクエスト下さい!

匿名 さんのコメント...

彼女は当分、防衛に邁進していくんでしょうね。w
有馬特派員の結婚式でも、ブーケをプレゼントしましょう!

バーテンakokatsu さんのコメント...

AKC有馬さん
ウチのブーケ女王の為にもぜひ早期実現を!
何連続防衛しはるんでしょうねぇ?
負けてグダグダになる前に引退してほしいもんですね。

匿名 さんのコメント...

いらんっっちゅうねん!!
防衛しとる訳では決してないからね。
たまたま。
次の防衛する前に、自分のブーケ持ってると思うな♪